障がい者が「できる」を形にしたショップ「はなのころ」

2022/02/15 14:55

イラストタイトル:花カエル
イラスト作者:つばさ



<デザインイメージ>
花手水をカエルの形に切りぬいてみました。お腹と背中側の色も塗り分けました。蓮の花に座らせてみたり、神秘的な画像を合わせてみたりしましたが、最初はしっくり来ませんでした。背景に花カエルが溶け込んでしまうので目立たなかったのです。そこで、あえて単調な四角形のパターンに感覚で着色したものを合わせました。今回は何パターンか作った中で私が一番スマホリングにした時に可愛いと思う物を選びました。ラメのようなキラキラも入れて、ガーリーで可愛い感じをイメージしました。また、スマホリングを作るという事で横から見ても逆さから見ても見られるデザインとなりました。これを見た方が少しでも可愛いと思っていただけたら嬉しいです。